【お手続きに関して】

日々の活動お疲れ様です。ありがとうございます。

VUILDの導入に伴い、皆様の活動にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。e-packageの復旧によりビジュアルツリーも見れるようになりましたので、ビジネス活動における影響はほぼなくなったかと思います。

お問い合わせの多かったクレジットカード関連ですが、セキュリティコードの導入により紙ベースでの受付が出来ずご不便をおかけしておりましたが、解消いたしました。従来通りカード番号のみでのご登録を可能に致しました。

現状は今まで出来たこと+アプリが導入されたイメージをお持ちいただければと思います。しばらくはこの状況を保ちますのでご安心下さい、またご不安・ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ただアプリの導入により、定期購入をカード決済にされている方に関しましては、カード情報を再登録頂く必要がありますので、大変お手数ですが、アプリもしくはクレジットカード決済登録・変更届にて再登録下さい。

現在アプリの改修も進めておりますので状況をご報告致します。

現在アプリでできない事
・ショッピング クレジットカード決済以外の支払い方法(代引・自動払込・振込)の選択
・ボーナス明細の閲覧
・追加ブランチ登録
・ビジュアルツリーでの組織図の閲覧

現在アプリの改修を進めている事
・決済方法に関して振込、代引、クレジットカード決済の全てを可能に
・e-package以上の組織図の構築
・組織図における会員検索
・ボーナス口座の登録
・支払方法の変更
・休んでいるブランチの定期購入
・ボーナス明細、追加ブランチ登録の実装

おそらく年内にはほとんどの改修が終わり、皆様にとって非常に頼もしいVUILDとなります。是非ご活用ください。現在e-packageでも今までの機能全てがご使用頂ける状態ではありますが、登録や変更の手続きに関しまして初回決済が振込・代引きでの新規登録以外はVUILDの方が出来る事が圧倒的に多いのが現状です。極力VUILDをご利用頂きます様、よろしくお願い申し上げます。重ね重ね皆様の活動にご不安・ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今まで出来たことは全て出来る状態ですのでご安心下さい。

常務取締役 濱松圭