ようこそサンベールへ お客様に価値ある製品を 出会い・ふれあい・助け合い カテゴリー一覧 会社 手続き(商品購入) 手続き(解約等) 手続き(変更・休止) 手続き(自動払込・決済) 手続き(その他) 商品(全般) 商品(ムコテイン) 商品(リピデイン) 商品(ムコレア) 手続き(その他) Q1 購入する商品・ブランチ情報を間違ってしまいました。どうすれば良いですか A. 03-5805-7551までお電話下さい。(受付時間 平日9:30〜17:30) Q2 新規の方の接続先を間違えてしまったのですが A. ネットワークビジネスの性質上、組織の付け直しはできません。登録時に十分注意して登録をかけて下さい。 Q3 FAXが届いているか確認したいのですが A. 送信元FAXの送信履歴をご確認下さい。送信エラーが出ている場合はFAXを再送して下さい。 >Q&A一覧に戻る