大麦若葉青汁+ジンジャー

補うだけの青汁では物足りない・・・
サンベールのこだわりの青汁にジンジャーエキス配合

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こんな方にオススメです。

大麦若葉青汁+ジンジャー

1.3種類の食物繊維

不溶性食物繊維
難消化性デキストリン
α-CD(シクロデキストリン)

2.乳酸菌による働き

乳酸菌(エンテロコッカ、フェカリス菌)を1包中1,500億個配合

3.豊富な栄養素を持つ大麦若葉青汁による抗酸化作用

抗酸化作用=活性酸素を無毒化する。
様々な外的要因と酸素が化学反応を起こし活性酸素が作られます。この活性酸素は人の体を酸化させ、生活習慣病や老化を招く要因となります。

4.ジンジャーエキス配合で深部体温を上昇

Lipidein+ジンジャーに使用しているジンジャーエキスを1日50mg、4週間継続摂取することにより、プラセボ群と比較して深部体温を0.3℃上昇させた臨床データがあります。

内容量 3g×90包

seibun_aojiru大麦若葉青汁のリニューアルに伴い、エキス末から微粉末に なったことで加熱することができるようになりました。 お水に溶いて飲む青汁が様々な料理に大変身。 小さなお子様にも食べられる手軽で健康的なレシピをご紹介 いたします。 加熱により成分が壊れることはありません。

※基本的に通常の青汁にジンジャーエキスが加わったものなので違いはジンジャーエキスの作用のみです。

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大麦若葉青汁+ジンジャーお召し上がり方
お召し上がり頂く量や方法については特別な定めはありませんが、栄養補助食品として1日6g〜9g(2〜3包)を目安に水またはぬるま湯等に溶いてお召し上がりください。
ペットボトル等を利用して軽くシェイクするとまんべんなく混ざり、新鮮さを証明する優しい泡とともに一層美味しく召し上がれます。